2009年06月03日

ツイン2〜

こんばんわ〜

今日久々にツイン2の勲章欲しいのもありログインしましたw

といってもゴールドを貼ってIA任せでしたが・・・w

滑り出しがよく前作の時より良い感じですた

まぁ・・・前作は・・・ねぇw

でもまぁまったりとした感じの印象の台ですねぇ

夜覗いたら6000枚超えていたのでゴールド券トレードしてもらったときに6000勲章券をおまけでもらったので6000勲章券で逃げましたw

というわけで前作ほんとに苦しんだツインですが今回のツイン2はすぐにとれましたww
posted by 十条紫苑 at 00:38| 大阪 ☁| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

お久しぶりです

こんにちわ〜

長い間更新が止まりログインできていませんでした;
生きておりますw

日々が忙しく中々遊べないです
ちょっとの時間が出来たのでせめて更新をとw

まだしばらくは忙しく出来ませんがログインしたときは宜しくお願いします
posted by 十条紫苑 at 11:11| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

いべか〜〜

こんにちわ〜

最近はイベント関連オート系アイテムが無く参加していなく書くネタがなかったです;w

今回はイベントカードが絡んでいたので参加しましたww
ちょうど猫のIAもありましたのでw

昨日ベガスに並んで打ちましたww
そして勲章ゲットできましたですww

今回のイベント此で終了ですww
posted by 十条紫苑 at 15:25| 大阪 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ツインリベンジ!

こんにちわ〜

昨日風月で打っていたツイン6000枚超えたので6000勲章券天馬様にトレードしてもらって逃げましたw

天馬様先程はありがとう御座いました〜^^

やっとリベンジ出来ましたです〜^^

総勲章もいつの間にか76個になりましたw
獲ってる機種偏っていますが・・・w
posted by 十条紫苑 at 10:47| 大阪 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

イベントカードゲットなり〜

こんにちわ〜

前のチキチキカイジ2イベント厳しかったです;;
一時諦めようと思ったのです;;

友達の助けもあり何とか万枚行ったです〜^^
此でイベントカードゲットですw

今度始まった葵祭これまたきつそうですねぇ
西条女史アバターがちょっと欲しいかもですw

でもまぁ、ツインで3個も獲れないので無理ですが;w

ツインの勲章は1個は欲しいので暇を見つけて打ちますw
posted by 十条紫苑 at 11:57| 大阪 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとう〜

まったりな更新ですが本年もよろしくお願いします〜
posted by 十条紫苑 at 00:25| 大阪 ☔| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ドキドキ巫女(カノジョ)が水着に着替えたら

こんばんわ〜

明日のメンテ明けから新しいイベントが始まりますねぇ

公式を見てるとなんとまぁ馬鹿げた条件がありますねぇ
勲章44個とか55個とかw

後は全機種勲章1個ずつはまぁなんとかって範囲だけど全機種勲章5個とかw
対象機種もそこそこあるので全機種勲章5個なんて・・・w

取り敢えずまだ未勲章のレッドセブン打ってみようかなw
posted by 十条紫苑 at 20:53| 大阪 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキドキ天下無双決定戦

こんばんわ〜

パチスロ戦国無双の勲章が欲しくてドキドキ天下無双決定戦に参加していましたw

まぁ1個だけで良いかと思って週末のんびりしていたのですが・・・
なんて言うか前のイベントの尾を引いているのかきつかったです;w

最初はまぁ出るのは出るのです・・・
でも、後一歩で勲章券で逃げれる枚数までくると飲まれて最終的に+なのですがダメだったり後数百枚で勲章券で逃げれるって所で閉店だったりと中々獲れなかったです;

何とか昨日大通に並んで打って今回はやっと獲れたです

ちょっと疲れたのもあるのですが色々と一杯一杯なのでイベント終わるまではペットの餌やりとあしも〜の旅だけに・・・w

次のイベントはほんと興味がわかないのがいいなぁ・・・w
posted by 十条紫苑 at 03:47| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

月を見るたび思い出せ〜〜!

こんにちわ〜

今日アバコン第21弾キングオブファイターズがでましたですねぇ

懐かしいですw
好きな格闘ゲームだったのでちょっと嬉しいですw
(懐寂しくなりましたが・・・w

好きなキャラが八神庵だったので出るまで開けちゃった・・・w
結構開けたにも関わらずレアは出ませんでしたorz

今回もコンプリートするとシークレットアバ貰えるみたいです
posted by 十条紫苑 at 12:49| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

何とかイベカゲット〜!

こんにちわ〜

イベカ欲しくて参加しておりましたw

最初超獣を打って万枚行ったので2倍勲使って精算してやったーーー獲れたーーっと思って喜んだのですが私の勘違いで(前の日記にはちゃんと2機種と書いたのに)2個じゃなく2機種の勘違いを・・・w

それで・・・まだ獲っていない天下かサブちゃんを打とうと思って打っていたのですが週末ことごとく惨敗で心折れそうになりました;w
まぁ、忙しく中々繋げれなかったのもあるのですが^^;

昨日国際で打ってダメならまだ獲りやすいエイリアンを打とうと思ったのですがエイリアン今回は辛いみたいですねぇ;w
でもまぁ、昨日座った天下今朝起きてみたら5000超えていたので5000勲章券で逃げましたwww

コレで何とかイベカゲットですw
後は未勲章のサブちゃんをまったりと打ってみますw
posted by 十条紫苑 at 13:18| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

