2008年05月31日

金ちゃん俺も連れて行ってくれ!

こんばんわ〜

朝からCR金太郎打っていますが吸われまくっています;
やはり中々思うようにはなりませんねぇ
でもまぁ熱いリーチとか見てると楽しいのでまだ助かります

先程あつーーーーいリーチがかかったです
すべて揃った状態で回って777が来て金太郎チャンス到来です

siina.jpg

その中での大当たり中?の一こまw
posted by 十条紫苑 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな所じゃネクタイなんぞ役にたちゃしねぇよ!w

こんにちわ〜

今日は大通会館に並び朝から打っていましたがお昼まで当たらず12時開店の不夜城に行こうと思って並んだのですが並んでる最中大当たりが来まして不夜城の並びを辞めて打っているのですがえーこれいつまで続くのかな?w
大当たり13確変12となってるです
でもまぁ・・・つぎ込んだ玉が1万発当たりつぎ込んでいるので現在差玉5kちょいかなw
勲章までまだまだですねぇ
10万玉はやっぱりきっついですねぇ
でもがんばるだっちゃw
posted by 十条紫苑 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇ぽーw

こんばんわ〜

パチンコは暇です・・・
当たらないと余計に暇ですねぇ・・・
話相手でもいればいいのですが;w

中々良い台に巡り会えず吸われまくっています;;
posted by 十条紫苑 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

矢島連合

こんにちわ〜

今日の12時開店の店から金太郎チャンス祭りが始まってやっていますが・・・
思った以上にCR金太郎は厳しいかもです
結構すぐに玉が・・・w
後はまぁなんと言っても金太郎チャンスが来るまではただ打つべし打つべし!状態なのでものすごーーく暇です・・・
posted by 十条紫苑 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぐぅ

こんばんわ〜

まぁさんに座って最初景気よく当たってたのですが悲しいかな時間が・・・足らなかったです;
頑張って起きて打っていましたが後1.5kで勲章まで届きそうだったのですが眠気に勝てなかったです

睡魔には勝てないんですどうしても勝てないんですやつは突然やってくるんです(ぇ
posted by 十条紫苑 at 04:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

リンクー

相互リンクしてくださる方募集中ですw
亀のような更新ですがよろしくお願いします
posted by 十条紫苑 at 19:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日記

初めまして〜

今日からまったりですがサミータウン777日記を書きたいとおもいますw

今、まぁさんイベントしていますが家を2〜3日空けたのとかあって余り出来なかったです;w

明日から金太郎チャンスが始まりますがこれまた欲しいアバがあるのですw
明日から金太郎がんばろうw
posted by 十条紫苑 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

