2008年06月27日

ハムナプトラという映画

こんにちわ〜

黄金.jpg


黄金1.jpg黄金2.jpg黄金3.jpg


この画像を見ているとハムナプトラという映画を思い出しますw
posted by 十条紫苑 at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回のイベントもスルーですw

こんばんわ〜

今週から始まった【100万人突破記念!大感謝イベント】WAT大量獲得のチャンス!ですがスルーです激しくスルーですw

正直今回のイベントはうちには縁の遠いイベントですw
まぁ、勲章とかは欲しいので対応機種打ったりしますけどw
posted by 十条紫苑 at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

可愛いリンクバナーw

こんばんわ〜


777town000025.gif

今日ヨロ様のブログでリンク用バナーを作って頂いたのです
可愛いリンクバナーです〜
お持ち帰りしちゃったw
posted by 十条紫苑 at 22:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

止まらぬ物欲

こんばんわ〜

6/23から7/23まで友達を紹介するとアバタープレゼントが始まりましたですねぇ

どんな出来になるんだろう・・・
欲しいと言えば欲しいけどまた高いんだろうなぁw
だいぶ日にちがたてば安くなるのを期待していますw

欲しいアバは一杯ありますw
ブチネコはあるのですが白いネコも欲しいし(ちなみに飼っている猫2匹居るですがどちらも白いネコですw)巫女さより、まいかが欲しいしリトルサンタにリトルベアが欲しいしたまに踊り子ローザも欲しくなります
物欲が止まりませぬw



それにしてもSBJシリーズアバコン発売されたけどなんでミントタンいないのー・゚・(ノД`)・゚・
posted by 十条紫苑 at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

久々の万枚〜

こんにちわ〜

久々に勲章を・・・勲章を取りましたです!
ガールズパラダイス以来の勲章です〜
本当嬉しいです;;

勲章が取れたのも友達のおかげです感謝なのです

ネコde小判.jpg

勲章.jpg
posted by 十条紫苑 at 13:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

2度あることは3度ある

こんにちわ〜

昨日は北斗から離れアラジン2エボリューションをシルバー券使って打っていたのですがPC離れる前は後+1k程で万枚だったのですが朝見てみると・・・差枚が+2kでバッジでした・・・w

結局バッジで20個になりましたorz

そしてドルバが多少増えたのはいいのですが・・・
今日ガメラをシルバーで打って吸われて、そしてペットの餌が無くなったので餌を買ったら・・・
3度目のドルバ破産!!

厳しい状況ですorz
posted by 十条紫苑 at 12:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

今日より明日

こんばんわ〜

北斗で20個目の勲章を諦めましたorz
ドルバの問題もあるのですがそれよりもずっと手打ちで手首が限界になってきました;;w

北斗はまた別の日にリベンジしたいと思います

そして20個目の勲章は何か他ので獲りたいと思います
まぁしばらくはオートでも放置できるような機種とかインテ系アイテムある機種を打ちますw

それにしても1ヶ月半ぐらい勲章獲ってないのかorz
posted by 十条紫苑 at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

何故シュウはでてこないw

こんばんわ〜

今日も飽きずに北斗を打っていますがここまで厳しいとは思わなかったです

もうちょっとうちに台を読めれたらいいのですが余り読めないもので・・・w
明日こそと思っていたら明日は7の付く日なのですねorz

レイ.jpg


この画面みると年甲斐もなくちょっとうるっとくるのですが・・・w
posted by 十条紫苑 at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

師匠そちらにまいります

こんばんわ〜

北斗だめでしたorz
5000勲章券があれば取れたですが出来れば万枚いって獲りたかったので勲章券手に入れていなかったです;w

でも次は勲章券手に入れないとバッジ獲っちゃうとバッジ勲章になって20個になるですorz

それだけはどうしても避けたいですw
posted by 十条紫苑 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺を倒した弟の顔をよく見せてくれ

こんばんわ〜

今日も今日とて北斗をうっています
最初座った台がまた高層ビルが建ったので、違う台に移動したら差枚5.5kぐらい行ったのでそのままうっていたらそこで急ブレーキです・・・
そこから嵌って差枚が4.3k当たりになったところでちょっとずつ当たってきて何とか盛り返してきたのですがずっと手打ちでしていて手首が痛くなったのもあるのですがそれより心がもう折れかけ寸前です;w

なのでインテ券を手に入れて余り画面を見ないようにしていますw
それにしても北斗は勲章券がないと勲章無理なのかな・・・?
出来ればガチで万枚行きたいのだけれど・・・w

それにしてもBIGとかRGとかメール来るとペット喜びますが疲労状態や空腹状態でも喜ぶのですね・・・w




続きを読む
posted by 十条紫苑 at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

高層ビルw

こんばんわ〜

今日は1日北斗をうっていましたです
ですが今日は全然だめでしたorz

初めてあそこまでたっかいビルが建つなんて・・・w

tennzyou.jpg
posted by 十条紫苑 at 00:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

りんかけー

こんばんわ〜

今日からリングにかけろ1イベントが始まりましたですね〜
私は動くには動きますがグラボがものすごく発熱するのでスルーですorz

しばらくはドルバを稼ごうとおもいますw
posted by 十条紫苑 at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきましたw

こんにちわ〜

ただいま家に帰ってきました!
これからまたまったりとですが更新していきますのでよろしくお願いします〜^^
posted by 十条紫苑 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

しばらく不在です;w

こんばんわ〜

10〜13日(予定が狂うと土曜日の14日お昼になります)の夕方まで家を空けるのでその期間更新が止まります^^;

帰って来たらまた更新しますので今後ともよろしくお願いします〜^^
帰って来たらスロット初代北斗の拳を打とうかと思っておりますw

後1つ勲章獲れば20なのでバッジ勲章で20でなく万枚いって勲章獲りたいですw

それでは金曜日までごきげんよう〜^^
posted by 十条紫苑 at 03:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

全ラインバッジ獲ったど〜〜

こんばんわ〜

後銭形だけなのですが、銭形とは相性が悪いらしく差枚1500までは何とか行くのですがその後が急失速ばかり繰り返します・・・w

今友達にこの台はと奨めて貰った台で打っていたら2k超えました!!
ビンゴゲームイベントこれにて終了ですw

何とか明日中に終わればと思っていたのでよかったです〜

いつもありがとう御座います^^


差枚.jpg
posted by 十条紫苑 at 02:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

日本男子バレー16年ぶり五輪出場おめでとー

こんばんわ〜

ビンゴゲーム取り敢えず2ラインそろえました〜
そして後は四隅なのでまずヒャクトマン打っているのですが、後200枚ちょっとでバッジと言うところまでいったのですが、1000枚ちょい吸われました・・・

今日は7日でダメな日でしたorz
posted by 十条紫苑 at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずは1ライン

こんばんわ〜

今日から始まった2つのイベントのうちイベントカードが欲しいのでビンゴゲームをしております

今北斗とサブちゃんのバッジを取って次は獣王のバッジ取ろうと今獣王うっているのですが良い台に座れたみたいなのでサバチャンとかBigくるのですが中々目押しが出来ずサバチャンがほとんどそろえれなく中々増えず時間だけが過ぎてきて眠気に負けそうになってきたのでインテ券を手に入れてセットして寝ようとしてセットしたらいとも簡単にインテ君頑張って2k超えしちゃったw

今度獣王打って目押し出来るようにならないと;w
こつは掴んできたんですけどw
posted by 十条紫苑 at 04:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

北斗!

こんばんわ〜


ラオウ1.jpgラオウ.jpg


ラオウ昇天す!w
posted by 十条紫苑 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレミアム演出

こんばんわ〜

ぬおーーーーーーーーーーーーー
は、は、は、は、初めて見たーーーーーーーーーー
はぁはぁはぁ
白い馬に乗った人が過ぎ去っていたーーーーー!
はぁはぁはぁ
興奮しすぎました・・・w
寝る前にSBJをと座った台が良かった台らしく結構当たっているのです
そして今そのプレミアム演出ががががが!
RBでしたがめっちゃうれしいです!
もう吸われまくってもいいこんな良い物見れただけでも嬉しいですw

でもいきなり出てきて過ぎ去っていったのでSS取り忘れたorz
posted by 十条紫苑 at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

自動精算40分

こんばんわ〜

恐ろしやスーハナ恐ろしや
最初は景気よく当たって差枚数+4kまでいったのに、猫に餌を与えたり自分の御飯を作って食べて戻ってきたら嵌りに嵌って2.5kあたりまで減ってたみたいです

入力が行われなかったと言うことでタウンに戻されてたですぉw
自動精算40分は短いとおもいます!w

何とか座り直せたですw
posted by 十条紫苑 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

