2008年07月26日

月曜日からはしばらくイベントない方がいいです

こんにちわ〜

今回パチンコのイベントなのでしばらくまったりしようと思っていました

後はちょっと自信が無くなっていたのでちょっと接続を落とそうと思っていたのですが、何故か繋いでいる自分が居ます

せっかく繋いだので何かを打っていますがどうなることですやら
posted by 十条紫苑 at 16:27| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

またり〜

こんにちわ〜

今回のイベントが終われば次はCR男塾のイベントですねw
パチンコは打たないのでしばらくゆっくり出来そうですw
といっても今回も参加していなかったのでまったりとしていましたがw

PC休めも兼ねてしばらくはちょっとのんびりとしますw

ちなみに今ツインを打っていますがダメっぽいですorz
posted by 十条紫苑 at 16:59| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタ画像

こんばんわ〜

最近は書くことが無くサボっていましたorz
これと言ったことが無くて^^;

久々の更新ですが・・・ネタ画像だけです;w

ツイン.jpg

ツイン1.jpg

ツイン2.jpg
posted by 十条紫苑 at 02:11| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

にゃぁw

こんばんわ〜

昨日夜天馬さんのチームのイベントにちょっとだけお邪魔させて貰いましたwww

チャットにまで誘っていただきありがとう御座いました
楽しかったです〜^^

ネコde小判1.jpg
posted by 十条紫苑 at 18:58| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

毎日暑いですねorz

こんにちわ〜

昨日から始まったイベント・・・スルーすることにしましたw
今回はまったりまったりとw

ツインとアラエボATは勲章欲しいけどインテが無いので無理なのですww


今日の記念撮影(ぉ

記念撮影.jpg
posted by 十条紫苑 at 14:20| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

アラジン〜

こんばんわ〜

昨日あにあにさんとののたろうさんがアラジンをうっていたのでお隣が空いていたのでブチネコに着替えてこっそりと座ってパシャリと記念撮影(ぉ

そして回してそのまま座ってフリーオート券を刺して回していたのですが6k程増えていましたwww
閉店まで後40分ぐらいですw

こっそりとw.jpg
posted by 十条紫苑 at 17:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全チーム解散!?

こんばんわ〜

今公式のHPにいったらこんなのが載っていました

「8月に、一部チームの解散を行います」
解散の対象となるチーム
【以下のすべての条件に当てはまるチーム】

6/30(月)23時59分までに作成されたチーム
8/8(金)メンテナンス開始時点で、所属人数が1人・もしくは2人のチーム
7/1(火)0時から8/8(金)メンテナンス開始時点までの累計獲得BPが
20BPに満たないチーム
8月月初にBPがリセットされますが、
7/1(火)0時からメンテナンス開始時点までに獲得していたBPは
累積されています

これってほとんどのチーム解散なのでは・・・?
6/30までにって何かおかしいような?
posted by 十条紫苑 at 00:30| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

萌えろ!お嬢さん ─夏のホールで捕まえて☆─

こんばんわ〜

明日からのイベント萌えろ!お嬢さん ─夏のホールで捕まえて☆─が始まるみたいですがあればいいなーっと言う感じで何袋もいらないかなーっとw
ただ・・・サクラ大戦FANとしては榊原由里のアバはちょっと欲しいかなと・・w

まぁツインとアラエボATの勲章は欲しいので一つずつ欲しいので打ちますがwww

ただ問題はツインはBIG当たったときリールの回転数が大幅に落ちて20時間じゃ足りないですorz



こっそりと盗撮(ぇ
右が私ですw
こっそりとw.jpg
posted by 十条紫苑 at 22:25| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

メフィスト勲章6個w

こんばんわ〜

先程のメフィスト万枚達成しましたですw

これでメフィスト勲章が6個になりました〜^^
山佐袋はまだまだ欲しいですが勲章3倍券も欲しいので後はネオプラネットを打とうと思っておりますw

ネオプラネットは真面目に万枚狙った記憶がないけど・・・w
たまに打っていましたがドルバを稼ぐには結構稼げたので嵌ったら次の台にという感じで打っていましたwww
posted by 十条紫苑 at 02:42| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ビフォーアフター

こんにちわ〜

今日不夜城に並んでメフィストをうっていましたww

友達にこの台はーっと奨めて貰ってその台に座りましたのです
最初はまったりとした滑り出しだったのですが
途中REGが来てビックバン到来です!!
えぇ・・・最初は何連チャンするか数えていたのですが途中解らなくなったですwww

一気に差枚+8kちょいになりましたw

BEFORE         AFTER
ビックバン.jpg        ビックバン1.jpg
posted by 十条紫苑 at 17:29| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

メフィスト〜

こんにちわ〜

昨日ミナミでお昼から打っていたメフィスト・・・
寝るまでに万枚行って欲しかったのですが結局寝るときは+7.7kあたりで後2.3k枚程足らなかったのでそのまま回しつつ就寝・・・

朝起きて見てみたら万枚超えていました!!!w
勲章2倍券を使って精算精算w

前に取ったのも勲章2倍券使ったのでこれで4つなので後1個でリトルゲッツですが山佐袋も欲しいので狙える時は狙いますw

seisan.jpg
posted by 十条紫苑 at 11:11| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

メフィストフェレスの肖像

こんばんわ〜

初日に取って幸先良かったのだけど、昨日は出るに出たのですがダメでしたorz

そして今日気を取り直して大通会館に並んで打っていたのですがちょっとだめっぽそうだったのでミナミに並んで打っていたら1000回転しないうちにREGがきてビックバン到来!w

そして7連チャンで終わって+4kあたりでその後ちょこちょこ当たって5k超えたありから悪夢がががが;w

そこから揉まれに揉まれて現在に至ってやっと+6.8kあたりです

寝る前までに万枚行って欲しいところですが厳しそうですorz

REG.jpg
posted by 十条紫苑 at 23:44| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

メフィストー

こんにちわ〜

昨日メフィスト打っていて寝る前にインテ君を仕込んで出ていたらいいなーっと思って寝ましたw

朝起きてみたら後250枚で万枚でしたw
しばらく見ていたらちょっとモミモミしていましたが何とか先程万枚行きましたw

うれしさの余りSS取り損ねましたがorz

メフィスト.jpg
posted by 十条紫苑 at 10:20| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

今日から始まった山佐祭

こんにちわ〜

やはりイベント初日は(いつもですがw)良い台を掴めないですねぇ・・・w

メンテ終わってすぐに入って回してみましたがだめでした〜

取り敢えず・・・8000勲章券2枚にインテ3枚入手w
posted by 十条紫苑 at 17:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

第二弾 山佐祭

こんばんわ〜

明日のメンテ後から第二弾 山佐祭が始まりますね〜w

20080710_et_02.gif
そしてメフィストの勲章を取れば山佐袋が貰えるのですがその中のプラネットメタルバージョン欲しいかもですw

20080710_et_03.gif
メフィストの勲章5個でリトルBATが貰えるみたいですw
posted by 十条紫苑 at 21:44| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

シオサイ〜

こんにちわ〜

昨日寝る前にシオサイにインテ君を仕込んで寝たのですが
現在見てみるとこんな感じです

シオサイ.jpg  シオサイ1.jpg

厳しいですorz

20時半閉店の店なのでそれまで様子見つつ回しておきますorz

増えた分が減っての繰り返しで差枚が徐々に減ってきたので辞めましたorz
posted by 十条紫苑 at 10:25| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

今日のシオサイ

こんばんわ〜

今日打っていたシオサイ・・・あまり増えませんでしたorz
皆様に応援して貰ったのに力及ばず+1kでしたorz

今日は眠気がやってきたのでこれで寝ます;w
(もうちょっと出ていたらインテ仕掛けたのですが^^;)

でもネコアバ一杯で記念写真とったりと楽しかったですw

また並びましょう^^
posted by 十条紫苑 at 03:05| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

スリーショットw

こんばんわ〜

今日もハイシオを夕方から打っていますw
まったりとしててぼーっとしながらうっていたらネコネコネコにw

あにあにさんとののさんでしたw

ねこw.jpg
ネコアバスリーショットw


nekoneko-w.jpg

ヨロさんが加わってフォーショットw

nekow.jpg

ネコだらけーw
posted by 十条紫苑 at 21:17| 大阪 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイハイシオサイ

こんばんわ〜

今日はお昼からハイハイシオサイを打っていますが20時間無いと万枚は厳しいのかな?^^;

インテがあるので寝るときに使おうかと思ったのですが残り6時間切ったあたりで残り差枚+6.2kは厳しいので寝るまで打ってドルバ稼ぎにはいりますw
posted by 十条紫苑 at 00:36| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ペット

こんにちわ〜

今日やっとペットが進化したのですが・・・
可愛くない方に進化しちゃいましたorz

公式で見る限りどう見てもおっさんタイプにしか進化しないような・・・

何というか楽しみがorz
posted by 十条紫苑 at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

