2008年10月31日

チキチキハロウウィン

お久しぶりです

暫く家を離れたりして居なかったので更新が止まっていました
後は今余りやる気が起きなく書くことがなかったです^^;

久しぶりに公式を見に行ったらチキチキ第三弾3回目が今日から始まったのですね

後はハロウィンイベントですか、また勲章に応じてアバが貰えたり袋が貰えるみたいですねぇ

まぁ・・・対象機種が厳しいものばかりですが・・・
posted by 十条紫苑 at 21:21| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

チッチキチー

こんにちわ〜

公式で知ったのだけれど・・・チキチキ壺ってのが出るみたいですねぇ

ミドリさん クロさん シロさんを合成すると新しいアバのメイドシリーズが出るみたいですねぇ

クロさんうっちゃった・・・w
置いておけば良かったですよー;w

まぁ・・・まだイラストだけなのでどのようなアバになるかわからないですがw
posted by 十条紫苑 at 19:32| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

×ゲーム結果

こんばんわ〜^^

今日の×ゲーム・・・私のドルバが無くなりかけてそこで終了となりましたorz


最後までしたかったですがドルバもなくなるのはどうしようもなく;;

私の我が儘で天馬様にmmして終了しましたです〜

×2.jpg
posted by 十条紫苑 at 22:23| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×ゲームをチャンスにw

おはよう御座います〜

×.jpg


今日はこの前の天馬様のイベントの×ゲーム実行日ですw
ただいま大通会館で打っております
良ければ冷やかしにきてくださいwww

夕方か夜まで離籍しておりますが・・・
posted by 十条紫苑 at 10:03| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

