2008年11月30日

何とかイベントカードゲットw

こんにちわ〜

イベントカード欲しくて打っていた麻雀2今日何とか勲章取れました〜

期間が短いのと中々出ないのもあって届くのかと思っていたのですが何とか5000勲章券で逃げれました〜

昨日寝るとき+2000あたりだったのですが起きたときもまだ2000枚あたりだったのであぁ無理と思ってたんですがww
posted by 十条紫苑 at 16:47| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ドキチキアキラバトル 勝つのは俺だ!

こんにちわ〜

今日からドキチキアキラバトル 勝つのは俺だ!が始まりましたですねぇ

チキチキも今回あるみたいなのでイベントカードは欲しいので対象機種を打ちますww

それに麻雀物語2はまだ勲章取ってないので欲しいのでw

ただ・・・今回期間が短いのですね・・・・w
来週月曜日最終開店店舗の閉店までみたいです

ちょっと期間が短いので取れる自信が・・・w

前のモグモグ風林火山は勲章1個取れたですww


アバター袋開封結果
posted by 十条紫苑 at 16:31| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

モグモグ風林火山

こんばんわ〜

今日からドキドキモグモグが始まりましたですねぇ

5倍勲章券とか色々当たるみたいですが・・・w
欲しいと言えば欲しいですが赤字出してまで欲しいかと言えばそうでないので1個勲章取れたらいいなぁと思っておりますw

と言うことでお昼メンテ明けてから打っております
現在+4.5kですねぇ
せめて後500枚出てくれると5k勲章で逃げれますww

面白い動画発見w

posted by 十条紫苑 at 00:36| 大阪 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

サザエさん放送40周年スゴスw

こんばんわ〜

一個だけでも勲章欲しくて昨日新HB打っていましたが夜当たりから失速しだしてだめでした・・・;w

インテが一枚あるのでイベント期間中もう一度挑戦しますwww

今日はまったり過ごそうと思っていますw

SS1.jpg

天馬様発見!w
posted by 十条紫苑 at 18:03| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ハードボイルド・報酬をGETせよ!

こんばんわ〜

今日から新しいイベントが始まりましたですねぇw
でも、今回のは余りそそられる物がないのでまったりとしますw

ただ、勲章は一個欲しいので明日打とうかと思ってアプリだけインストールしようと思ってDLしたら・・・
えらい時間がかかりましたorz

先にインストールしておいてよかったです;;
posted by 十条紫苑 at 03:36| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

イベ終了

こんにちわ〜

久々に頑張ったイベント何とか9個とれましたです〜

超獣8個 ダブルチャレンジ1個です〜

配布が楽しみですww
posted by 十条紫苑 at 11:51| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

超獣様々ですw

こんばんわ〜

今日不夜城に並んで打っていた超獣万枚いきますた〜ww

お昼はお出かけだったので鯖落ちが怖かったですが大丈夫でしたw
予定よりだいぶずれて帰ってきたので16000枚ぐらい出ておりましたw

コレで8個になったです〜^^

今までイベント頑張っても7個だったのですよ〜
記録更新ですw

総勲章も目標の50個も超えたです〜
今度は100目指して頑張るデス!w
posted by 十条紫苑 at 01:10| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

超獣リベンジ祭(ぇ

こんばんわ〜

今日+Ripple+様に画像を作って貰いました〜^^
ありがとうなのです〜

イベントの方はと言うと昨日ミナミで打っていた超獣が万枚行きましたです〜^^
これで超獣4つで4袋ゲットですww

それにしても超獣以外全滅です;w
こうなったらもうイベント終了まで超獣でガンバリマスw
posted by 十条紫苑 at 17:18| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

イベントも折り返し〜

こんばんわ〜

超獣で取ってからSBJを打っているのですがダメですorz

後はまぁ並んでも座れないのもあって余り打てないのですが;w
座れても外れ台ばかりです;w

今回人気ありますねぇ・・・w

でも諦めませんよ〜w
今日はあれですが明日から終了までまた頑張るデスw
posted by 十条紫苑 at 03:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

超獣とったどーーー

こんばんわ〜

今回のイベントで超獣王があったのもあり昨日袋開けたら超獣王IAが10枚も出たので超獣打っていましたw

初日は惨敗でしたが今日は万枚取れました〜^^
やっと超獣にリベンジできましたです〜ww

2勲使って2袋ゲットw
イベント終わるまで取れるだけ取りたいと思いますww
posted by 十条紫苑 at 21:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

アバターリベンジ祭

こんばんわ〜

今日からアバターリベンジ祭が始まりましたですねぇ

ミントちゃんゲットチャンス到来です!w
とは言っても公式には超激レアの部類に入っているので出るのか分からないですが・・・w

取り敢えず袋一杯手に入れたいですww
posted by 十条紫苑 at 21:42| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

イベントカードゲットですー

こんばんわ〜

イベントカードが欲しくて久々に打ちました〜

メフィストを打ったのですが最初1k嵌ったり400k連続で嵌ったりとして5000枚補充していたのが2000枚程まで無くなったので今日はダメかと思ったです

でも、シルバーを貼っていたので打ち続けていたら奇跡が起こったですよ〜www

途中から一気に吹き返してほぼ真っ平らな状態が先程まで続いて万枚いっちゃったーーwww

イベントカードコレでゲットですww
posted by 十条紫苑 at 22:35| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

メイドアバ手に入れたどーーー!

こんにちわ〜^^

チキチキアバ前クロさん持っていましたが、あの時売っちゃったのはまずったです;w

でもあの時まさか合成出来るなんて思わなかったしまして結構良い感じのアバになるなんて・・・w

結構痛い出費でしたが何とか「777cafe杏」を手に入れましたww

後はルームアイテムの黒王欲しいかも・・・w
posted by 十条紫苑 at 15:34| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

