2008年12月17日

月を見るたび思い出せ〜〜!

こんにちわ〜

今日アバコン第21弾キングオブファイターズがでましたですねぇ

懐かしいですw
好きな格闘ゲームだったのでちょっと嬉しいですw
(懐寂しくなりましたが・・・w

好きなキャラが八神庵だったので出るまで開けちゃった・・・w
結構開けたにも関わらずレアは出ませんでしたorz

今回もコンプリートするとシークレットアバ貰えるみたいです
posted by 十条紫苑 at 12:49| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてm(__)m

ほっぷ〜さんのところから飛んできました♪♪
そしたらなんと、猫ちゃんの鳴き声がするではありませんか!!!!
自分も猫飼っていて大好きなのでこれはコメせずにはいられないと思ってw

キングオブファイターズアバコン、いいですよね(*^_^*)
自分も丁度中学の時流行っていたので懐かしくてたまりません><

シークレットアバは一体誰なんでしょうね^^

ではでは、また遊びに来させて頂きますね(^^)v
Posted by kaosyou at 2008年12月18日 03:49
kaosyou様

初めまして〜^^
ありがとう御座います〜^^

私も猫大好きです〜^^
猫可愛いです^^

昔よくゲーセンに足を運んでやっておりましたww

シークレット気になります^^

お待ちしております〜^^
Posted by 十条紫苑 at 2008年12月18日 12:43
こんばんわ^^

またまた来てしまいました♪♪
先ほどはわざわざありがとうございますm(__)m

ぜひぜひ、リンクしましょう(*^_^*)
猫愛好家同盟ということで、今後とも末永く宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by kaosyou at 2008年12月18日 17:27
kaosyou様

こんばんわ〜^^

此方こそありがとう御座います〜^^

相互リンクありがとう御座います〜^^
末永くよろしくお願いします〜^^
Posted by 十条紫苑 at 2008年12月18日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

