2008年12月24日

ドキドキ天下無双決定戦

こんばんわ〜

パチスロ戦国無双の勲章が欲しくてドキドキ天下無双決定戦に参加していましたw

まぁ1個だけで良いかと思って週末のんびりしていたのですが・・・
なんて言うか前のイベントの尾を引いているのかきつかったです;w

最初はまぁ出るのは出るのです・・・
でも、後一歩で勲章券で逃げれる枚数までくると飲まれて最終的に+なのですがダメだったり後数百枚で勲章券で逃げれるって所で閉店だったりと中々獲れなかったです;

何とか昨日大通に並んで打って今回はやっと獲れたです

ちょっと疲れたのもあるのですが色々と一杯一杯なのでイベント終わるまではペットの餌やりとあしも〜の旅だけに・・・w

次のイベントはほんと興味がわかないのがいいなぁ・・・w
posted by 十条紫苑 at 03:47| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^

勲章、おめでとうございますm(__)m

戦国は本当、波が激しすぎますよね><

一瞬いったと思ったらすぐ戻ってきちゃうみたいなw

噂によるとハットリ君がいいみたいですがw

気がつけばもうイブですね@@

靴下から素敵なクリスマスプレゼントが出る事を祈っています(^^♪
Posted by kaosyou at 2008年12月24日 05:07
kaosyou様

こんにちわ〜^^

ありがとう御座います〜^^
はいー出たと思えばいきなり吸われたりと厳しいです;
戦国ラッシュがいかに続くかです;;

ハットリ君ですかーw
ニンニンでござるww

月日が経つのは早いですねぇw
真っ赤な靴下もうあけちゃいましたww
9000勲章券がでましたです〜^^
Posted by 十条紫苑 at 2008年12月24日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。