2008年12月24日

ドキドキ巫女(カノジョ)が水着に着替えたら

こんばんわ〜

明日のメンテ明けから新しいイベントが始まりますねぇ

公式を見てるとなんとまぁ馬鹿げた条件がありますねぇ
勲章44個とか55個とかw

後は全機種勲章1個ずつはまぁなんとかって範囲だけど全機種勲章5個とかw
対象機種もそこそこあるので全機種勲章5個なんて・・・w

取り敢えずまだ未勲章のレッドセブン打ってみようかなw
posted by 十条紫苑 at 20:53| 大阪 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(^O^)/

フルアイテムでは大変だけど、手打ちなら少し参加できそうですね。
でも、年末年始ぐらいゆっくり過ごしたいものです。
PCも可哀想だしね(*^-^)b
Posted by 天馬 at 2008年12月24日 22:06
天馬様

こんばんわ〜^^

そうですねぇ
まったりと参加しますw

家でお節を食いながらゆっくり過ごしたいですww
Posted by 十条紫苑 at 2008年12月24日 23:45
こ〜んば〜んわ〜(^-^*)/

めちゃめちゃな数字ですよね〜(;^_^A
アイテムはそこそこあるし
参加しようと思ってますがww

リベンジイベで20個だったので
フルで参加すれば44個ならいくのでは
と密かに思ってたりして(,,・`ノ。・´)コッソリ
Posted by いけっちょ at 2008年12月25日 02:36
いけっちょ様

こんにちわ〜^^

今回は期間も長いのもあってめちゃくちゃな数字です〜;w

44個目指してがんばです〜^^
Posted by 十条紫苑 at 2008年12月25日 10:52
こんにちわ^^

うぅぅ・・・・
本当に恐ろしいイベントがはじまりますね(T_T)

一体最高券、何枚なくなるのか計算するのが怖いですw
とりあえず、なけなしの5倍券がなくなるのも時間の問題な気がします@@

いっその事、売ってみようかと思ってしまいました(-_-;)
Posted by kaosyou at 2008年12月25日 16:29
kaosyou様

こんにちわ〜^^

本当に恐ろしいです・・・;;

ある程度は使わず打つしかなさそうです;w
5倍券・・・高い値段で取引出来そうです・・・w
Posted by 十条紫苑 at 2008年12月25日 19:19
こんばんは(=^^=)/
自分はとりあえず全機種の勲章とバッジを目指して!
さすがに全機種5個は無理っぽいですが、
できるだけ手打ちで稼ぎたいですね!
がんばるぞー、31日の夜とと正月に(>▽<;;
Posted by ぽっぷ〜 at 2008年12月27日 00:04
ぽっぷ〜様

こんばんわ〜^^
全機種勲章ふぁいとです〜!!
5個は厳しいですねぇ;;
なるべく手打ちで打つのがいいですねぇww

がんばですーー
Posted by 十条紫苑 at 2008年12月27日 22:09
こ〜んに〜ちわ〜(^-^*)/

突然ですが引越しをすることにしました
新URLはこちらですhttp://ikeccho.seesaa.net/
年末でお忙しいところお手数ですが
リンク先の変更等お願いしますm(_ _)m

seesaa先輩、引き続き来年も
よろしくお願いしま〜す┏○ペコッ
Posted by いけっちょ at 2008年12月29日 06:04
いけっちょ様

こんにちわ〜^^

分かりましたです〜^^
Posted by 十条紫苑 at 2008年12月30日 18:39
(。^ω^)ノ" こんちゃ〜

イベの方の調子は如何ですか?w
順調に勲章を確保できていることを願っております^^

今年も残すところ@少しとなりましたね!
長いようで短く、様々な出来事が一年でもありましたが、
サミタやブログを通じて色々と交流することが出来、
とても楽しい一年でありました(*^-^*)

今年一年どうもありがとうございました!
来年も何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

ではでは、良いお年を〜^^
Posted by えあ〜 at 2008年12月31日 13:32
えあ〜様

こんばんわ〜^^

イベントは・・・忙しくて中々参加出来ませんでしたorz

私も楽しい一年でありました〜

今年もよろしくお願いします〜^^
Posted by 十条紫苑 at 2009年01月01日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

