2009年01月17日

イベントカードゲットなり〜

こんにちわ〜

前のチキチキカイジ2イベント厳しかったです;;
一時諦めようと思ったのです;;

友達の助けもあり何とか万枚行ったです〜^^
此でイベントカードゲットですw

今度始まった葵祭これまたきつそうですねぇ
西条女史アバターがちょっと欲しいかもですw

でもまぁ、ツインで3個も獲れないので無理ですが;w

ツインの勲章は1個は欲しいので暇を見つけて打ちますw
posted by 十条紫苑 at 11:57| 大阪 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ^^

新イベ始まりましたね@@

自分は試しにツインエンジェル打ってみたのですが・・・・・・・

軽く−で、撃沈です(-_-;)

ツイン5個とか取れる人いるんでしょうか・・・・・・・・
Posted by kaosyou at 2009年01月17日 14:31
kaosyou様

こんにちわ〜^^

ツインは厳しいですねぇ;;

私も今まで打ってきましたがまだ獲れないです;;

獲れる人・・・居るのか不思議ですよねぇ
Posted by 十条紫苑 at 2009年01月17日 18:58
こんばんは〜(^O^)/

イベカゲットおめでとうございますv(^-^)v
しかも、万枚ですか〜!
すごいじゃないですかo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
ツインのコメントは・・・・・止めておきます(爆)
Posted by 天馬 at 2009年01月18日 01:30
こ〜んば〜んわ〜(^-^*)/

カイジ万枚すっごいっすね〜
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

お忙しいようですが
ストレス発散も兼ねて
たくさんキュンキュン言わせちゃってくださいね〜(*^▽^*)
Posted by いけっちょ at 2009年01月18日 01:48
こんにちは(=^^=)/

おおお!カイジ2万枚いってたのですね!!
おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
サラッと書いてあったので、
見逃すところでした(^▽^;)
ツイン、厳しいですけど
がんばってくださーい!!(o^-^)尸~
Posted by ぽっぷ〜 at 2009年01月18日 17:03
天馬様

こんばんわ〜^^

ゲットありがとうです〜^^
万枚行けるとは思わなかったですww

ツイン・・・w

いけっちょ様

こんばんわ〜^^

ありがとうです〜^^

中々時間が取れなくて;;
頑張ってキュンキュン言わせますww

ぽっぷ〜様

こんばんわ〜^^

はいー
何とかいけましたーーw
ありがとう御座います〜^^
ww

ガンバリマス!w
Posted by 十条紫苑 at 2009年01月18日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

