2009年01月19日

ツインリベンジ!

こんにちわ〜

昨日風月で打っていたツイン6000枚超えたので6000勲章券天馬様にトレードしてもらって逃げましたw

天馬様先程はありがとう御座いました〜^^

やっとリベンジ出来ましたです〜^^

総勲章もいつの間にか76個になりましたw
獲ってる機種偏っていますが・・・w
posted by 十条紫苑 at 10:47| 大阪 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(^O^)/

ついに悲願のツインゲットおめでとうございます〜
(ノ^^)八(^^ )ノ
上空からの観察&トレ求のタイミングが上手い具合にあっていましたね〜。
これで、好きな機種でバンバン稼いで、まずは笑点様目指しますか(笑)
Posted by 天馬 at 2009年01月19日 23:41
こ〜んば〜んわ〜(^-^*)/

ツインGETおめです〜(^^v
すごいすごい、キュンキュン言わせましたねw
6000出れば良台ですよ〜w

昇天楽しみにしております(*^▽^*)
Posted by いけっちょ at 2009年01月20日 02:43
天馬様

こんにちわ〜^^

ありがとう御座います〜^^
助かりましたです〜^^

そうですねぇw
ガンバリマスw

いけっちょ様

こんにちわ〜^^

ありがとう御座います〜^^
はい〜、キュンキュン言ってくれましたww

昇天がんばりますーw
Posted by 十条紫苑 at 2009年01月20日 11:27
(。^ω^)ノ" こんちゃ〜

ツイン勲章、おめでとうございますー!
ついにリベンジできましたね^^

この調子で(゚ ∀゚ )ノ キュンキュンしちゃって
ぜひとも5個を目指しちゃって…(オィッ!!

昇天までもう一息ですので、ふぁいとです〜p(*^^*)q

また、私的な話になりますが、この度ブログを移転することになり
URLおよびブログ名が変更となりました。
お手数をお掛け致しますが、よろしければ変更等の方を
よろしくお願い致しますです〜<(_ _)>

ブログ名 : Aeris
ブログURL : http://air3.jugem.jp/
Posted by えあ〜 at 2009年01月21日 02:46
えあ〜様

こんばんわ〜^^

ありがとう御座います〜^^
はい〜やっとリベンジできました〜^^

5個は無理ですorz

昇天ガンバリマスww

わかりました〜^^
Posted by 十条紫苑 at 2009年01月22日 02:34
こんばんは(=^^=)/
ツイン勲章おめでとうございましたー!ヽ(^◇^*)/
6000枚出れば万々歳ですよね(*^▽^*)
昨日、10時間で5000枚出たので
急遽、7000枚勲章とか用意して9時間後に見てみると・・・
4200枚になってましたorz
最後の1時間でなんとか5000枚まで戻したのですけど、
あまり深追いしない方が良さそうですね(;´д`)
Posted by ぽっぷ〜 at 2009年01月22日 17:24
ぽっぷ〜様

こんにちわ〜^^

ありがとう御座います〜^^
はい〜^^

飲まれましたか〜;;

ツインは結構すぐ飲まれたりするので勲章券は高いですが逃げれる時に逃げる方がいいです;;
Posted by 十条紫苑 at 2009年01月25日 16:08
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 14:06
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 02:43
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 04:33
Hチェッカーであなたの隠されたH度を簡単チェック!合コンで盛り上がり必至のサイトはこちら
Posted by Hチェッカー at 2011年06月06日 11:32
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 21:34
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

