2009年02月07日

いべか〜〜

こんにちわ〜

最近はイベント関連オート系アイテムが無く参加していなく書くネタがなかったです;w

今回はイベントカードが絡んでいたので参加しましたww
ちょうど猫のIAもありましたのでw

昨日ベガスに並んで打ちましたww
そして勲章ゲットできましたですww

今回のイベント此で終了ですww
posted by 十条紫苑 at 15:25| 大阪 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ〜んば〜んわ〜(^-^*)/

イベカGETおめ〜(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

まだまだお忙しいようですが
隙あらばお隣行くので
また遊んでくださいね〜☆^(o≧▽゚)o
Posted by いけっちょ at 2009年02月08日 02:24
こんばんは〜(^O^)/

イベカゲットおめでとうございます〜o(^▽^)o

私もイベントは無理なく参加してます。
だって、アバ興味ないからね〜。

Posted by 天馬 at 2009年02月08日 18:09
いけっちょ様

こんばんわ〜^^

ありがとう御座います〜^^

時間が・・・時間が・・・orz
いつでも待っていますww
時間があれば私もお隣にw

天馬様

こんばんわ〜^^

ありがとう御座います〜^^
私も今回はアバに興味がわかないです;w
イベカだけが欲しかったのですww
Posted by 十条紫苑 at 2009年02月08日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

