2009年05月20日

お久しぶりです

こんにちわ〜

長い間更新が止まりログインできていませんでした;
生きておりますw

日々が忙しく中々遊べないです
ちょっとの時間が出来たのでせめて更新をとw

まだしばらくは忙しく出来ませんがログインしたときは宜しくお願いします
posted by 十条紫苑 at 11:11| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜
だいぶ忙しいみたいですね^^
お時間のある時には
息抜きにサミタにどうぞ〜w

体に気をつけて頑張ってください☆
Posted by ☆遊心☆ at 2009年05月20日 20:45
お久しぶりで〜す(^-^*)/

お忙しいようですね〜

INしてるのを見かけたら
突撃しますよ〜ww

今も後ろにこっそりと居るかも
(; ̄□ ̄)ナヌッ?
Posted by いけっちょ at 2009年05月25日 17:24
☆遊心☆様

こんにちわ〜^^

お久しぶりです〜^^
時間ある時はお顔だしますw

ありがとうございます〜

いけっちょ様

こんにちわ〜^^

お久しぶりです〜^^
お待ちしておりますww

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!!??
Posted by 十条紫苑 at 2009年06月01日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

