2008年12月12日

チキチキおてんば海賊祭

こんばんわ〜

猫の肉球パーツを貼ってみましたw
クリックすると鳴き声がでますw

さて今回のイベントはツイン獲りたいと頑張って疲れた(勲章は取れずでした)ので落ち着きたかったのですが明日から始まるイベントはチキチキではな〜〜いですか!
しかも天下にサブちゃんにアイムジャグラーEXと未勲章のもあるし・・・w

対象機種スロは天下布武、アイムジャグラーEX、お見事!サブちゃん、
ハローサンタマシンガンバージョン、超獣王、エイリやんマニアックス
パチはCR奇跡の電役キャプテンロバートZ、CR超絶合体SRD CWです〜

対象機種勲章一つにつき袋配布でその袋から1〜5枚の2倍勲章券でるのですねぇ

ちょっと見にくいかもしれませんが^^;

対象機種の勲章を獲得した機種数に応じて
1機種だとルームアイテム 
2機種ならルームアイテム+イベントカード 
3機種ならルームアイテム+イベントカード+伝説の男というアバ 
4機種ならルームアイテム+イベントカード+伝説の男というアバ+勲章3倍引換券 
5機種ならルームアイテム+イベントカード+伝説の男というアバ+勲章3倍引換券+リーナアバ 
6機種ならルームアイテム+イベントカード+伝説の男というアバ+勲章3倍引換券+リーナアバ+ロバートアバ 
7機種ならルームアイテム+イベントカード+伝説の男というアバ+勲章3倍引換券+リーナアバ+ロバートアバ+勲章3倍引換券 
8機種ならルームアイテム+イベントカード+伝説の男というアバ+勲章3倍引換券+リーナアバ+ロバートアバ+勲章3倍引換券+1000WAT袋引換券×20枚(20000WAT分)ですねぇ

私パチンコは打たないので獲れないですがCR奇跡の電役キャプテンロバートZ、CR超絶合体SRD CWを各1個ずつ勲章獲ると四堂院萌衣(アバター)が貰えるらしいですねぇ

頑張って2つは勲章獲らないと・・・w
posted by 十条紫苑 at 00:07| 大阪 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

気分転換で打った十字架何故か3つ勲章ゲットw

こんばんわ〜

気分転換で打つために不夜城に並んで打った十字架・・・
ゴールド券を貼っていたのですが最初から結構連荘して7〜8時間で万枚行ったので欲が出てきましたw
スロ2倍勲章券を使いそのままお代わりしたのですが・・・

お代わり直後はまだ連荘してくれて+2500枚ぐらいまで出たのでインテ仕入れて貼ったのですが・・・
ここから一気に3つほどタワーが建ったのです;w

あぁ・・だめだぁと思いつつも打っていたのですがその嵌りを抜けた後また怒濤の連荘をしましてですねw
現在+7500枚ちょいになったです

そろそろ寝る時間でもあるので7000勲章券で逃げようと思いますw

↓極まれな光景
十字架3.jpg

↓よくある光景
十字架4.jpg
posted by 十条紫苑 at 03:24| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

諦めたらそこで試合終了ですw

こんばんわ〜

今日お昼不夜城に並んで打っていたタイムクロス夜になってもまだ1.5kとかそんなあたりで今日もダメかと思っていたのですが夜も更けてきたところ連荘しだして1時頃に3.5kあたりで徹夜でもすれば5kまで行って勲章で逃げれるかーって感じでした

それが・・・そこから怒濤の連荘がまた始まり2時過ぎたあたりに5kに行っちゃったw

徹夜は厳しいからドルバだけでもって感じだったので5k勲章まだ手に入れてなかったので急いで仕入れて逃げましたwww

コレでこのイベントで獲りたいと思っているのはツインですが・・・
タイムで苦戦してまたきっつい機種を打つのはどうかと思って気分転換に十字架でも打ってみようと思いますw
posted by 十条紫苑 at 03:15| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

サンタ服リオ獲ったどーーー!w

こんにちわ〜

狙っていたSBJ勲章3つ取ったですw
そしてそのままツインとタイムの勲章を取ろうとまずタイムを打っているのですが厳しいですねぇ・・・w

今日打ってダメなら気分転換にゴールド券がある十字架打ってみようとおもいますw

それにしても・・・SBJ勲章取れたのはずっと前のガールズパラダイス以来ですw
何度か打ってたのですがだめですた;w
posted by 十条紫苑 at 11:40| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

冬のガールズパラダイス

こんばんわ〜

前の日記で一つで巫女 茜サンタ服と書きましたが対象機種全部1つずつでした;;
間違っていました
申し訳ないです;;

明日から12/11の最終開店店舗が閉店まで本祭ですねぇ

対象機種がスロットはSBJ、十字架、ファイヤードリフト、タイムクロス、ツインエンジェル
パチンコはぱちんこCR北斗の拳 ラオウ、CRアラジンデスティニーEXですねぇ

サンタリオとミント欲しいですw
サンタリオは頑張れば?取れるかもですがミントは袋で激レアみたいなのででないだろうなぁ・・・
WATのかけらで終わりそうですw

まずはSBJ3つ目指すですw
余裕があるならツインとタイムクロスの勲章1つずつ狙うです〜w

今回のイベントも厳しいですが頑張りましょうw
posted by 十条紫苑 at 00:15| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

冬のガールズパラダイス前夜祭

こんばんわ〜

明日の12時開店の店から12/5のメンテ開始まで冬のガールズパラダイス前夜祭が始まるですねぇw

対象機種勲章3つで巫女 葵サンタバージョンで1つで巫女 茜サンタバージョンアバ貰えるみたいですねぇ

そして勲章一個につきガールズ前夜祭袋が貰えてその袋からツインエンジェルの葵と遙のサンタ服バージョンアバとWATのかけらが出るみたいですw

ツインの勲章欲しいので打ちますけどwww
posted by 十条紫苑 at 21:54| 大阪 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

何とかイベントカードゲットw

こんにちわ〜

イベントカード欲しくて打っていた麻雀2今日何とか勲章取れました〜

期間が短いのと中々出ないのもあって届くのかと思っていたのですが何とか5000勲章券で逃げれました〜

昨日寝るとき+2000あたりだったのですが起きたときもまだ2000枚あたりだったのであぁ無理と思ってたんですがww
posted by 十条紫苑 at 16:47| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ドキチキアキラバトル 勝つのは俺だ!

こんにちわ〜

今日からドキチキアキラバトル 勝つのは俺だ!が始まりましたですねぇ

チキチキも今回あるみたいなのでイベントカードは欲しいので対象機種を打ちますww

それに麻雀物語2はまだ勲章取ってないので欲しいのでw

ただ・・・今回期間が短いのですね・・・・w
来週月曜日最終開店店舗の閉店までみたいです

ちょっと期間が短いので取れる自信が・・・w

前のモグモグ風林火山は勲章1個取れたですww


アバター袋開封結果
posted by 十条紫苑 at 16:31| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

モグモグ風林火山

こんばんわ〜

今日からドキドキモグモグが始まりましたですねぇ

5倍勲章券とか色々当たるみたいですが・・・w
欲しいと言えば欲しいですが赤字出してまで欲しいかと言えばそうでないので1個勲章取れたらいいなぁと思っておりますw

と言うことでお昼メンテ明けてから打っております
現在+4.5kですねぇ
せめて後500枚出てくれると5k勲章で逃げれますww

面白い動画発見w

posted by 十条紫苑 at 00:36| 大阪 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

サザエさん放送40周年スゴスw

こんばんわ〜

一個だけでも勲章欲しくて昨日新HB打っていましたが夜当たりから失速しだしてだめでした・・・;w

インテが一枚あるのでイベント期間中もう一度挑戦しますwww

今日はまったり過ごそうと思っていますw

SS1.jpg

天馬様発見!w
posted by 十条紫苑 at 18:03| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

