2008年10月03日

チッチキチー

こんにちわ〜

公式で知ったのだけれど・・・チキチキ壺ってのが出るみたいですねぇ

ミドリさん クロさん シロさんを合成すると新しいアバのメイドシリーズが出るみたいですねぇ

クロさんうっちゃった・・・w
置いておけば良かったですよー;w

まぁ・・・まだイラストだけなのでどのようなアバになるかわからないですがw
posted by 十条紫苑 at 19:32| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

×ゲーム結果

こんばんわ〜^^

今日の×ゲーム・・・私のドルバが無くなりかけてそこで終了となりましたorz


最後までしたかったですがドルバもなくなるのはどうしようもなく;;

私の我が儘で天馬様にmmして終了しましたです〜

×2.jpg
posted by 十条紫苑 at 22:23| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×ゲームをチャンスにw

おはよう御座います〜

×.jpg


今日はこの前の天馬様のイベントの×ゲーム実行日ですw
ただいま大通会館で打っております
良ければ冷やかしにきてくださいwww

夕方か夜まで離籍しておりますが・・・
posted by 十条紫苑 at 10:03| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

天馬様のイベントに参加してきましたw

こんにちわ〜

天馬様イベント.jpg

昨日天馬様に誘われ天馬様が所属するチームイベントに参加してきました〜^^

ちゃっかりとブービー賞とってきましたwww

楽しかったです〜^^
ありがとう御座いました〜^^

またよろしくお願いします〜^^

天馬様イベント2.jpg←結果w
posted by 十条紫苑 at 17:13| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

秋のガールズパラダイス

こんにちわ〜

明日メンテ後から秋のガールズパラダイスが始まるみたいですねぇ

コレが欲しいと・・・いうアバは無いですが強いて言えばドレスセーラかなぁ・・・w

なのでまったりしようと思ってたのですが対象機種にまた・・・あの名前を見つけてしまったのです

そう・・私の天敵に近いツインエンジェル!あれがはいってるではあ〜〜りませんか!w

なので今度こそ勲章をと思って打つと思いますw


続きを読む
posted by 十条紫苑 at 17:47| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ラオウよりケンシロウが天に召されました

こんにちわ〜

やはり北斗とは相性が悪いのでしょうか・・・
イベント期間中だったのでいつもよりは獲りやすいと思ってベガスで並んで打っていたのです
最初は・・・増えていたので今回こそはと思って就寝したのですが起きたら0枚になっており入力がおこなわれなかったので終了しますという・・・

北斗はやはり厳しいですorz
posted by 十条紫苑 at 12:01| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

久々の大負け

こんにちわ〜

超獣王の勲章が欲しくて昨日ベガスに並んで打っていました

最初は順調な滑り出しで出ていたのですが寝る時間に3000枚程追加いて寝たのですが・・・

起きたら吃驚すべて無くなってるではないですか!?
結局−8000枚でしたorz
posted by 十条紫苑 at 11:56| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

幻の巫女に会いたい

こんばんわ〜

明日から新しいイベント「幻の巫女に会いたい」というのが始まりますが・・・

私の見間違いでしょうか袋からアバター引き替え券か巫女くるみ券がでるらしいのですが、この巫女くるみ券999枚で交換らしいのですが勲章1個で1枚しかでないってことは対象機種999勲章とれって事ですか・・・

無理じゃ〜〜〜〜!取れるか〜〜〜!

まぁ、超獣王はリベンジしたいのもあるので勲章1つでも獲りに行くかもですが・・・
サミタはなにを考えているんでしょうか・・・
posted by 十条紫苑 at 00:27| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

過激にファイヤーー!

こんにちわ〜

FDの勲章は一つは欲しかったので打っていましたwww

お友達に勧めて貰った台で万枚いったです〜^^
いつもありがとうなのです〜^^

取り敢えず勲2があったので使いましたww
2個で壁と床のアイテム貰えるみたいだしww

これでしばらくはまったりと出来そうですww
十字架の疲れがまだとれないですぉww
posted by 十条紫苑 at 14:05| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

どうしたものか・・・

こんにちわ〜

ちょっとまったりしようとしてアラジン2エボリューション打とうとしたら・・

セキュリティーソフトにひかっかった・・・

アプリのアンインストールをしてインストし直してもだめでした;;

段々と打てないのがふえてきた・・・
posted by 十条紫苑 at 14:04| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

