2008年08月22日

ドラキラ退治完了

こんにちわ〜

前の日記でこれで終了と言いながら・・・十字架打っていました!w
昨日寝る前まで勲章4つだったのです後一個でも獲ればポスターゲット出来ると思い打っていましたw

十字架2.jpg

そして最初にえらい嵌ったのですがそのハマリの後・・連荘しだして一気に8k程まできたので欲が出来てきたのか勲3を使えば7個だなぁ・・・っとwww

まぁ手に入れないとだったので取り敢えずは眠くなってきたのもあって寝ましたwww

朝起きたらヒャッホーーー万枚いってましたwww
速攻で勲3手に入れて精算〜ww

最初は1個でいいやと言っておきながら何故か7個もとっちゃいましたwww

十字架1.jpg

ほんとぎりぎりだったけどよく7個もとれたなぁ・・・w
posted by 十条紫苑 at 10:41| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ドラキラ

こんにちわ〜

昨日から打っていた十字架起きたときは3kあたりだったので閉店まではまだまだ時間あったのですが出かける用事もあって5k勲をお昼に入手して出かけるまで打っていたら7k超えちゃった(テヘッ

なので手に入れた5k勲をまたトレに出して7k勲を入手して逃げ切りましたww

これで十字架3つです
本当はこれで終了するつもりでしたが後1個獲ればセーラアバも入るかもだなのでもうちょっと頑張ってみようと思いますww
posted by 十条紫苑 at 15:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

十字架獲ったどー

こんにちわ〜

昨日シルバーを貼って寝た十字架万枚いきましたーーw
勲章券使って2個取れたので満足で御座いますw

今日夜寝るまでに良い台があればシルバー貼ってそれで私のイベントは終わりですww

十字架.jpg
posted by 十条紫苑 at 13:31| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

十字架〜

こんばんわ〜

初日は回さなかったですが今日お昼から回してたのですw

最初はミナミで回してて調子よかったのですがいきなり嵌りだして17時頃まで頑張っていたのですが土曜日は御飯を早めに取っているので晩御飯となり一度墜ちましたw

御飯を食べ再開しようと19時に空く北谷に並んで打っていたのですがこれが外れ台だったです;;w

しばらく頑張って打ってたですが21時に空くベガスに並んで打ってたら万枚は行くか解らないですがそこそこ良い台を掴めた?みたいなのでシルバーをぺたりと貼って回していますw

起きたら万枚いってたらいいなーっと夢みつつ布団に入りますw
posted by 十条紫苑 at 02:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

カイジーw

こんばんわ〜

夕方からインテで回していたカイジで7k勲章券使ってですが勲章取れましたーーーww

うん、インテ君がんばってくれたw
今まで何度か挑戦してことごとくダメでしたがやっと今日取れましたーーw

何気にカイジはサミタで打った初めての機種だったりしますw

カイジ.jpg
posted by 十条紫苑 at 02:12| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

HB獲ったどーー!

こんばんわ〜

一昨日からちょこちょことハードボイルドを回し始めてやっとバッジ獲得できました〜w

久々なのもありバッジでも嬉しいですねぇw
たまに日にち開けて回すのも良い気分転換になるかもです

そして明日のメンテあけは十字架イベントですね〜
Rio・ニーナのマイルームアイテムのポスター欲しいかもですw
posted by 十条紫苑 at 02:31| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

チキチキ〜

こんばんわ〜

最近はおみくじとあしも〜巡りでログインだけしていましたがそろそろ来週中盤あたりから回そうかと思いますwww

チキチキイベントの交換できるアバナースがほしいし・・・w
ただ前の時みたいな廃人専用イベントでの配布は辞めて欲しいけど・・・w
posted by 十条紫苑 at 02:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

むぅ

こんばんわ〜

今回のイベントは袋だけじゃなかったのですね・・・・
勲章何個か取るとマイルームアイテム貰えたのですねorz

余りちゃんと見てなかったから気付かなかった;;

これなら参加すれば良かったかなorz
posted by 十条紫苑 at 19:54| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ヤマサ袋惨敗

こんにちわ〜

今日ヤマサ袋配布されたので開けたら猿2桃忍者4でしたwww
やっぱりろくな物がでないですねwww

袋貰ってもレアでないとなると萎えるですねorz
頑張るって気持ちがわいてこないorz
posted by 十条紫苑 at 17:51| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

月曜日からはしばらくイベントない方がいいです

こんにちわ〜

今回パチンコのイベントなのでしばらくまったりしようと思っていました

後はちょっと自信が無くなっていたのでちょっと接続を落とそうと思っていたのですが、何故か繋いでいる自分が居ます

せっかく繋いだので何かを打っていますがどうなることですやら
posted by 十条紫苑 at 16:27| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

